【映画情報】 鳩の撃退法
期間/2021-08-26 〜 2021-09-30
8cafeマスター
鳩の撃退法(8月27日公開)
公式HP
https://movies.shochiku.co.jp/hatogeki-eiga/
【公開劇場】
TOHOシネマズファボーレ富山
TOHOシネマズ高岡
J-MAXシアターとやま
【作品情報】
直木賞作家・佐藤正午の同名ベストセラーを藤原竜也主演で映画化。
【ストーリー】
都内のバー。かつて直木賞を受賞した天才小説家・津田伸一は、担当編集者の鳥飼なほみに執筆中の新作小説を読ませていた。その内容に心を踊らせる鳥飼だったが、津田の話を聞けば聞くほど小説の中だけの話とは思えない。この小説が本当にフィクションなのか検証を始めた鳥飼は、やがて驚きの真実にたどり着く。謎めいた小説家・津田を藤原、津田に翻弄される担当編集者・鳥飼を土屋太鳳、津田とコーヒーショップで出会った日に失踪したバーのマスター、幸地秀吉を風間俊介、津田の行きつけのコーヒーショップ店員・沼本を西野七瀬、彼らが暮らす街の裏社会を仕切る倉田健次郎を豊川悦司が演じる。監督は「ホテル ビーナス」のタカハタ秀太。
ロケ地マップに載っていない場所2つわかりました。
あのバーも行った事あった!
そういう楽しみ方もあるんですね。
ロケ地マップ、もらってきました。
鳩の撃退法 気になりますねー
mami さん、撮影現場ご覧になってたんですね!!
こんにちは。
この週末に見に行かれた方も多いでしょうね。
寒い中 撮影現場を 遠くから見てました〜 やっと放映されるんですね🤗
見てきました😁
ロケ地マップ見ながら余韻に浸ってます😆
昨日みてきました!ロケ地が全部県内の見覚えのある場所なので逆に混乱しました!みおわったあとはずっと話し込んでいました!それもまたたのしいですね!
もう皆さん見てこられてますね😆
明日見に行けそうです😁
今朝は、他局で番宣してましたね。
今日みてきます!
こんにちは。
作品を見に行って『ロケ地マップ』を貰ってきたいです。
観に行きたいです。
人生最高のレストラン、私も見ました
常盤町の居酒屋さん
鍋や白えびが美味しそうでした
ロケ地マップいいですねー(^^)
面白く、見ごたえありました~。
映画だけ見て帰ってきました。
行きたいです
先日他局ですが人生最高のレストランに藤原竜也さんが出演されてて、富山のお店紹介されてました。
この映画の撮影で来られたときに行かれてたお店なのかな~なんて思いながら、行ってみたいお店でした。
こんにちは。
富山県内で撮影した映画も多くなってきていますね。
ロケ地マップ欲しいな〜