YouTube
恋みらい
YouTubeはいろいろあって面白いですね。
皆さんは何を見てますか?
お勧めがあったら教えてください。
太極拳の教室が休みなので画面を見ながら練習しています。
好きだったバンドのライブを見ています。
最近すごいの見つけました。
もう虜です。
こんにちは。
欠かさず見ている(にのちゃんと中丸くんと山田くんと風磨の)チャンネル。なんともゆるゆるな空気感にこちらの頬も緩んじゃいます。
バイク関係が1番多いですね♪
後は、ヒカルの癖の強い動画が好きです。
ガーデニング関係の見てます。きりないです。
栗がかんたんに剥ける!というたぐいの動画見てるんですが、前置きや挨拶、自己紹介が長すぎ、肝心の剥き方も目新しいこともなく。。。
こつこつ剥くしかないかなあ(;^_^A
私もゆきさんの旦那さんと同じ区、野菜づくりのチャンネルみています。わかりやすくありがたいです。
TVで見れるようにしたので夫が野菜づくりチャンネルや昭和歌謡ばっかり見ています。
こんにちは。
楽しみにしていた(にのちゃんと中丸くんと山田くんと風磨が演者のチャンネルの)生配信。前日に配信時間の発表があったのですが大人の事情によりまさかの11:00スタート。(実際には山田くんGとの被りがあって11:05からでした。)万障繰り合わせを計ってみましたが叶わず・・・。夜になって落ち着いてからアーカイブで楽しみました。
ヨガの動画見ながら真似してます
姪っ子が大好きで、スマホ返してくれません。
確かに夢中になりますよね。
今はMV再生回数増やす頑張りをしてます。
こんにちは。
見始めるとなかなか止められないです・・・。
↓みくりんさん、個人庭素晴らしいですよね。うちは狭い狭いナチュラルガーデンで、、カラーリーフや宿根草等参考にしてます。見てるだけで癒されてます。コメントありがとうございます。
みーちゃんさん
私もカーメン君 見ています。
木酢液撒きました。
今日はヒゲダン祭りがたのしみです!
昨日アカウント登録を初めてしてみました。
翌日、迷惑メール来たけど偶然かな・・・(汗
姪っ子は海外の子供たちが遊んでるのをずっと見てました。
(おもしろいのかな~)
カーメン君のガーデン訪問見てます。個人庭が凄いんです。最近公開の山中湖近く富士山🗻の見える個人庭が素晴らしい。
K-POP三昧です。
視力がやばいです><
孫と折り紙をするのに本もなかったのでYouTubeを見ながら作りましたが、孫も見ながらやっていました。