事務局様~ポイント交換について教えてください!
ポチぽち
失効する前に、ポイント交換をしようと考えています。
が、商品がない。
事務局様。商品は早い者勝ちでなくなったら終わりなのでしょうか?
新しい商品が増えるのでしょうか?
教えていただければ、助かります。
メール届いてなくても、応募したことになっているのかな?
《おしらせ》のメールきてました
ポイント付与は6/30で終了ですね
寂しいなぁ~
なんとなく覗きに来てたのに…
ポイント要らないから、意見交換の場所は欲しいなぁ~
すごく残念です。
メール届きました。残念ですね。
8カフェ終了のお知らせのメールきました。
やっぱり本当に終わりなんですよね、、
寂しいです。
私も応募したけど、メールは届いてません…大丈夫かな…
応募とほぼ同時に完了メールきました😊
2回分応募しましたが、両方応募完了メール届きました。
迷惑メールとかでひっかかってるんでしょうかね~。
私も応募したけどメールは届いてません
これでいいのかなぁ?
応募します
登録しているメールは正しかったけど、やっぱり2回目も届きませんでした。
迷惑メールもチェックしたけど、ありませんでした。
こんにちは。
応募した商品に当たるといいなぁ。
あんまりたまっていませんが何かにかえたいな。
みーちゃんさん
ばななままさん
私の場合、受付完了メールが届いてなくてもちゃんと応募したことになっているとの事でした
次の応募のためにBBT様のメールは受け取れるよう設定された方が安心ですね
あれ、応募出来てなかったのかな?
メール、届くんですね~。
もう一度、チャレンジしてみます。
あとちょっとでキリのいい4000ポイント、貯まってから応募しようと思います。
掲示板なくなるのが残念です。。。
ばななままさん、まさぽんさん気にして下さって有難うございます。直前にプロフィールのアドレスをパソコンからスマホの方に変えたのでそのせいかな?っと思ってました。受付完了お知らせメールが届かなくても受付されてたらそれでいいんですけど、まさぽんさんの記載を参考にやってみますね。しかし、皆さん本当頼りになります。色々教えて下さって有難うございます。8cafe会員さんとの情報交換楽しかったです。毎日のルーティーンになっていたので寂しいです。
一応気になる商品に応募しました。当たるかな。
みーちゃんさん
私もあれ?メールがこない
と思って事務局様に問い合わせしました お返事が来たので載せておきますね ↓↓↓
「通常、賞品にお申込み頂きますと、自動返信にて受付のメールがお客様へ届く仕組みとなっております。
8cafeホームページより、「プロフィール編集」からご登録のメールアドレスをご確認頂き、
正しいようでしたら、ご自身のメールフォルダにて「迷惑メールフォルダ」へ8cafe事務局からのメールが
振り分けされている恐れがございます。
お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」をご確認頂くか、「迷惑メールフォルダの設定」を行っていただきますようお願いいたします。」
8cafeのアドレス
club@bbt.co.jpから
b-ko@bbt.co.jpに変更になったとメールがきてたので
受け取れるよう設定し直しました