小池都知事♪

投稿日/2016-11-27 21:53:01

ririka

東京都の小池知事は兵庫県芦屋のお生まれです。
兵庫県の芦屋というのは皆さんご存知の通り宝塚の近くです。超お金持ちの超高級住宅街が並んでいるところです。そこの甲南女子中高ご卒業です。子供さんが兵庫の甲南女子大学に進学された方もおられると思いますがJJ^^;に写真出てくる超お嬢様学校です。
(富山は公立が主流ですが都会は私立が主流でそちらの私立中高学校です)。そういう土地柄ですので周りの方は名前あげればみな知ってるような超有名な超日本の会社の超大阪らへんのベッドタウンです。昔からの。(あ 今の朝ドラ「べっぴんさん」のご出身も同じ学校です。くまのファミリアの)そんなすごい学校ですので超お医者様とか超有名会社の社長さんとかが”お父様”です。お友達も。そんな環境で育たれました。(大阪大、近大、神戸大、京大など立派な大学も沢山あり、普通に風邪ひいて個人開業のお医者さんに行っても京大の先生にみていただけます^^;)
話逸れましたが中学卒業文集?で「ジャンヌダルク」になると明言しておられました。
実際今そうだと思います。素敵だと思いませんか?不正などいろいろ切り込んでおられて凄いなと思います#^・^#

金曜に東京一極集中避けるため地方の学生を規制するといわれたそうです。大学側は少子化で経営のため今どこも子供が欲しいのに。ありがたいと思いませんか??? これはエールだと個人的に^^;思っています@@v諦めないでください。応援してくれています。味方はいます。仲間も石川、滋賀おられます(福井県には新幹線反対の方も)。一緒に『いやさかの いやさかを』目指しませんか?1超2超3蝶とお豆腐やっさんじゃあるまいし。はらわた煮えくり返るわ。本当に。早く繋げてくれないと日本経済沈没になるわ。目の前に経済効果3,4倍があるんです。3兆円もの借金をわざわざ作るのはやめて下さい。もう🐮。議員さん方どうか動いて🐢。「米原」とってきて。待ってても駄目です。人をあてにしてはいけません。自分で判断して下さい。一人が動けば皆後を追います。どうか早いもの勝ち@@vよろしくお願いいたします。

2017-03-21 07:37:18 ririka

民主主義として鉈が必要で人口減っているのとスマホの普及です。政府みんな勿論pC使ってますよね???民主主義改革。民尊官髭。仕方ないでしょ人口減るんだから誰のせいけよ。
みんな60定年退職左遷クビ減給解雇責任追及問われます。

ボーダーラインはスマホでチケット入手見せるの出来ますか叔父様達。

2017-03-18 08:58:12 ririka

官僚虐待内閣???

北陸は始めからほんとのことを言わない文化で本音は「ぶっちゃけ」と言ったりします。
縦割りの弊害(ToT)継続は力なり。
本音と建前。男の嫉妬。

2017-03-17 10:23:56 ririka

オリエンタルランドが非正規社員を組合員にすると発表した翌日に
ランド下水で英字遺体って何かタイミングよすぎでやっぱりメデア変だわ。

東日本大震災一週間前には政府が地震くることを把握していたのではという記事がありました。これもし本当なら損害賠償責任国に問えませんか?

秋田で北のミサイル避難訓練???意味わからない(*_*)

2017-03-16 07:21:04 ririka

富山県って江戸時代に石川加賀藩の厳しい年貢の取立てで悲しいかな未だにその風習が色濃く残っているんです。階級上下関係重視で男尊女卑DV。うちの父も若い時母によく手を挙げていました。まだまだ回りでは聞こえてきます。意識改革が必要で変わらないといけません。他県ではそんなことありませんから。平等対等勿論役職先輩あります。当たり前だからでその環境に慣れてしまって回りで皆そうだとしたらわからなくなりますよねその方が怖いです。富山県は議員社長官僚輩出第3位国で脂質は大事です。メデアの皆さん良い方向へ導いて下さい。三権分立。道をひらくで。時代対応。常識対応。人の道対応。

2017-03-15 14:47:48 ririka

築地の女将さん達頑張れー✊‼
都知事頑張れー✊‼
女性の皆さん頑張ろうー✊‼( ̄0 ̄)/

都府県と国の発展に足引っ張ってるの誰ですか???まだ谷垣さんいたときの方が良かったかもなんで自転車で2回も転けるのよもう真坂名鳥の珍味。ん?

BSフジ府知事財務省からお金貰う立場上圧力ではないんです。学園証人喚問非公開ですればいいって形だけっていう事でしょガックリ(*_*)やっぱり男ってだめねつるむから。

2017-03-15 04:30:08 ririka

メデアの力で助けて下さい。三権分立習いましたよね?国家が破綻するとき官僚議員の不正は鉄板です。上には上があります。富山県は親にあたりませんか?親から御手本を。「地方議会の典型だとして富山で改善が進むことが全国のレベルupに繋がる。」優しいだけじゃ駄目。なーなー。

大体総理も大臣もトップなんだからしっかりしてよ。官僚議員とどっち偉いの?リーダートップ。男のめんつゆばっかり樹にしてるの?これじゃあSMAPの公開虐めと同じみたい。ん?

さらばガラパゴス政治 日本経済新聞紙

2017-03-13 20:09:51 ririka

男のメンツばかり気にして男尊女卑?
勿体無い無駄遣い?男の嫉妬?今の事しか考えてないざる🐵意地悪。やっぱり男ってだめね(^_^;)\('_')ん?名取の珍味。都知事頑張れー✊‼

関西の方は二枚舌でひねくれて言ったり考えたりしませんし素直です。思ったこと素直に口に出されるからねちねちしないであっさりしておられますよ。

富山県は官僚議員社長輩出第3位です。脂質は大事です。人間力。子供は泣いたり騒いだりするのは当たり前だし年寄りはボケるのが普通です。「子供叱るな来た道じゃ 年寄り叱るなゆく道じゃ」人間だもの。だから躾とか教育が大事なんじゃないですか?

2017-03-12 20:29:25 ririka

日本だって借金だらけなのに子供の貧困6人に一人だし。スーダン飢饉に援助金?体裁ばっかり樹にして自分だってお金ないくせにまた葬式あたったって付き合い費一緒だねか。ん?

2017-03-08 13:02:15 ririka

マドンナ候補かあ@@;

革命の歴史はいつも経済からなんだそうです。納得。

元知事ブメランあるかもしれないし男の嫉妬は怖い。週に3日とか週末は温泉へリーダーシップと言われても。

電気も水も税金も蛇口捻れば出てくると思っているのか勿体無い。ん?

森元学園の事で幕引きを今図ろうとするのも怪しい。そしてこのタイミングでPKO撤退。苛めだったのか?稼働中の原発も誰かやめさせて下さい。

官僚トップの頭脳と言われてきた旧大蔵省のキャリア官僚が全力でバックアップしている案件だと見ています。行政の“悪知恵”が司法を上回ったら、行政のやりたい放題がまかり通る。どんな悪知恵を絞ったところで司法の知恵にはかなわないんだ、ということを見せられるか。これは所管する大阪府警や大阪地検特捜部だけでなく、検事総長以下、日本の司法官僚の正念場ですよAERAより。

豊洲への移転でマンション買っているので移転してもらわないと困る人がいるそうですがお金に絡むことは対応早い。。。なんでだろう
学園理事がもっと温かいっ目でて田んぼにどんけつして子供突き落とししておいてよく言うわ…子供達は国の宝。変な育て方せんで!!
大臣のご主人弁護士されてますよね?
まさか大臣までジャニーズ!?適材適所におかれていますよね?

2017-03-08 06:09:29 ririka

男の面子や立場を崩そうとかそんなことは思っていません。男子には男子にしか出来ないこともありますし女子には女子にしか出来ないことがあるからです。して良いことと悪いことの道徳の区別くらい小学校で習ったからつきますよね?森元学園の園長が田んぼの畦道で子供達をお尻でどんけつして田んぼにわざと落としていました。あれじゃあ教育者としていけないと思います。教育者なのにお金の事ばかり言っていますし。資質。
子供も一人では作れません。だから協力強力してみんなで綺麗な日本にしようといっているんです。喧嘩している場合ではないと思います。ミサイル飛んできてるのに。最近のメデアもおかしくないですか?冷静に対処して欲しいですがみんなで道をひらく読んで星いです。そうすれば北海道から沖縄まで繋がりますから日本ひとつにもうすぐ桜咲きます。
震災で亡くなった方の分も日本綺麗に頑張らないといけないと思いませんか?変な国にしたら怒られると思いますが人生一度きりなら、ちゃんとしようよ。

休んで出たらペナルティあったり気にくわないことがあれば先輩意地悪してきます。まさかそれと同じことが政府内閣でおきていませんよね?適材適所に大臣置かれていますよね?SMAPの公開いじめ?

人としてして良いことと悪いことの区別くらいつきますよね?関西の風を下さい。富山と国会。

2017-03-07 21:18:38 ririka

いろいろ出ていますが「食べ物を扱う場所」でなにやら出たのは不安です。築地だった(^_^;)このタイミングだし都知事に意地悪しようと政治的な怪しい胡散臭いもします。豊洲の胡散臭い臭いもしますし一つ一つ解明して納得できるような説明は必要ではないでしょうか?だって税金ですから。血税( ̄0 ̄)/なにか最近の日本は変だと思いませんか?皆さんすぐカッとせず冷静に対処して欲しいです。まるで足の引っ張りあいのようで幼稚です。人としてまっすぐに生きることで日本綺麗にしよう‼

2017-03-07 20:14:24 くうたん

いつも服装 違いますね!
同じ服ないような…

2017-03-07 18:48:17 ばななまま

他局ですが、昨夜、成功の遺伝史に小池都知事出てましたね。

2017-03-06 20:31:09 ririka

森元学園の事でニュース良いことコメントされていて値段をつけるなら始めから「この値段」で。あとから値段を段々と下げていくのは聞いたことがない。唾をつけておいて値段下げている。始めから「この値段」なら欲しいと言う人が他にもいる筈で公平じゃないとのこと。そうですよねえ。

民尊官髭。
子供には自分の仕事くらいちゃんとしようよと言っています。躾は親一人では出来ないですし地域環境もあります。。。
関西で仕事していたときは本当にどんくさくて苦労して大変でした。
「ひとりあたり」でみるととてもよくわかるそうです。見える化。官僚議員給料時給。馬ノ目。民間は定年あるし左遷クビもありますから責任追及されます。偉かったらなんでもしていいというのは間違っていると思います。お手本ですよね?

2017-03-04 07:11:45 ririka

はい。
そんなこと言ってもハンコついたから島倉千代子だって借金背負ったわけでしょう。筋違いトップ同ラベルじゃ駄目でしょう任せっきりだから判子も任せた。「みんなで決めた事だから」みんなでドボンしていいんですか?馬の目。環境がそうだと染まってしまっちゃったんじゃないでしようかと推測しますが。

2017-03-03 20:49:48 尾瀬はるか

今はわからないので百条委員会が気になります

2017-03-03 15:33:04 ばななまま

小池都知事の会見に続き、石原元都知事の会見が始まってます。

2017-03-03 11:25:07 ririka

変わらないといけないと思います。
はじめから本当のことは言わない文化なので1,2,3とステップ踏みます。その分時間と労力使いますがそういう文化でしてきました。今時代は急速に変化し日本の国も変わらないといけないと時期に来ていると思いませんか?

関西はみな対等です。勿論先輩社長格上ありますが常識対応です。時代対応。世界対応。

2017-03-01 11:15:38 ririka

最近の日本はなんか変だと思いませんか?
官僚議員が悪いことしているから、御手本が悪いことしているからだと思います。官僚議員が不正や天下りしているのに御手本が悪いことしているからだと思います。

変わらないといけないと思います。ハイパーインフレなんて絶対に反対です。健全に経済やり直して星いです。

2017-03-01 05:39:20 ririka

はい。
男のめんつゆばかり気にして
みんなでドホンは絶対に嫌です。
なとりの珍味。負けん気秤強くて躾がなってないみたいで。

運動会で子供達が「首相万歳」はアウトでしょ。